機能とメリット

見積書や報告書の作成といった作業は、現場スタッフにとって大きな負担を強いられるだけでなく、企業の利益向上にとってマイナス要因にもなります。少しでも効率よくするために簡単に書類の生成が可能な仕組みを構築することは業績アップへつながる大切な要素です。
Troper(トロパー)を導入すると様々なムダの排除を可能にします。
基幹システムなど他のシステムとの連携も可能で、効率的な管理体制と収益を生む経営基盤の構築につながる業務効率化システムなのです。

メニュー画面現場メニュー画面納入情報メニュー画面サービス情報メニュー画面

報告書を簡単に作成、現場で完了

  • 現場でスマートフォンに入力、即座に作業 報告書が生成されます。
  • 複数種類の報告書、写真を登録できます。
  • 電波の通じない場所でも作成できる、 オフライン機能を搭載。
  • 手書き署名をその場で出力できます。

情報を共有、集計可能

  • 他のメンバーが作成した作業報告
  • 現場情報の共有ができます。
  • 本部は登録された報告書を一覧表示、集計できます。

データ連携で簡単に

  • 基幹システム、他システムとの連携ができます。
  • 入力を簡単にするマスターデータをアプリに取り込みます。

GPS機能を活用

  • 写真に付与されるGPS情報を基に、作業場所や時間の把握が可能です。
  • GPS機能で近くの作業現場を即座に把握できます。
エディエステクノロジー株式会社
エディエステクノロジーは、企業の収益アップに直結するソリューションを提案しています。